• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

こんな簡単なケアでいいの?

セルフケア、皆さんしてますか?

おうちに帰っても、「疲れてるから、セルフケアする時間あったら、寝ちゃうZZZ」

と言う人も多いのでは。

私は、もちろん、お家でしていますよ、セルフケア。

たとえば…一分ほど右足のケアをしたら、あっという間に緩みました♡

うっ血してる感じの左足に比べて、右足のツヤが良くなってます(^-^)/

セルフケアで血行改善

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさがりやさんでも、続けられそうじゃないですか♡?

「ラクしてキレイに」 が、モットーの私にもピッタリ♪笑

 

知りたい方はLaclearへお越しいただくか、
中津、豊崎、茶屋町あたりでうろついている(笑)、私を捕まえてください(^-^)/

rss
上矢印
ページTOPへ