• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

半信半疑でした。アロマ。

アロマ

手作り化粧水のレシピ、教えてもらいました~!

普段、ラクリアでもアロマを使っていますが
芳香目的のみでした。

アロマは初心者ですが、

ロマ化粧水、

アロマクリーム、

思った以上に威力を発揮してくれてびっくりしています。

香りで癒される・体を元気にしてくれる・心も元気にしてくれる

かなりお気に入りですー!!

お顔は炭酸パックと組み合わせたら…もぅサイコーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供も肌が弱くいつもガサガサしていますが、アロマクリームを使い始めてから、なんだか調子がイイです。

皮膚は、体の中にある内臓に対して「外臓」とも呼ばれ、体の外を守ってくれる大切な臓器。

自然なものが、イチバン体が喜ぶ!んですね。

次回は自分で作ってみます♪

rss
上矢印
ページTOPへ