• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

カンタン模様替え

サロン店内のプチ模様替えをしました♪♪

夏なのに、春っぽいかな(;^ω^A

ウォールシール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウォールシール」いい仕事してくれます。
でも、デザイン (といっても貼る位置だけ) も、なかなか難しいです。
お花を活けているような、難しさと楽しさがあります(^-^)

 

天井も少~~し模様替えです♪

天井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前と、どこ変わったか、わかりますか~(^ε^)?

って、そんなに天井まじまじと見てる方はいないですよね☆

 

でも、来て頂いた方にリラックスして頂けるように、

なんだか分からないけど居心地いいな~と思って頂けるように、

と思ってコツコツやっております^^

 

 

とにもかくにも、皆様。

ウォールシールって、簡単に模様替えが出来て、しかも無心になって出来るから

疲れてリフレッシュしたい時なんかにも、気分転換ができて、オススメです☆

rss
上矢印
ページTOPへ