• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ
フーレセラピー大阪サロン[ラクリア] > ラクリアBLOG > つれづれブログ > 受付開始!「もう悩まない」歩き方レッスン&足の悩み相談会

受付開始!「もう悩まない」歩き方レッスン&足の悩み相談会

ウォーキングレッスン

 

 

 

 

 

 

「正しく歩けば不調が消える!」外反母趾・肩こり・腰痛・O脚・X脚・だるさ・むくみ・・・

なぜ、自分の時間も大事にしたいと思っているのに、気づけば自分のことがあとまわしになってしまうのか。
忙しい中、自分のことをケアするってすごく面倒なものですよね。

だからこそ、日常の「歩く」という動作が不調を解消するなんてことができたら、とても楽な気がしませんか。

もちろんフーレセラピーを受けるなど、プロの手(足)を借りて体質を改善していくのも重要だと思いますが、何より大切なのは「日頃の体の使い方」だと私は思うのです。

そこでこの度、のべ13万人を超える治療に携わられてきた「足の専門家」新保泰秀先生を大阪にお招きして、勉強会&ウォーキングレッスンを受けていただける機会を作りました!

人は、自分で何とかしようと思ってもついつい怠けてしまうものです。

しかも正しい歩き方って意外と知らない。学校でも「歩き方」なんて習わない。

でも毎日の動作で人によって無意識の癖があって、その癖が体をゆがめてしまったり不調を出してしまったりするものであることは、よく知られていることですよね。

この機会に、歩けば歩くほど健康になれる「正しい知識」と「歩き方」を身に付けて、ご機嫌な毎日を過ごしませんか?
頑張る皆さんに「不調からの解放」と「美しさ」の両方を手に入れてほしいと願っています。

※足首の位置を理想の位置(ニュートラルポジション)にしてくれる「靴に入れて歩くだけでそれが治療になる」世界にたった一つだけのインソールのオーダーも当日できます。(要予約)その辺のインソールとは型の取り方から、全然違うので目からウロコですよ。
※インソール詳細はこちら

<勉強会&ウォーキングレッスン概要・予約方法>

「正しく歩けば不調が消える」

開催日:2018/9/1(土)
場所:大阪メトロ 中央線コスモスクエア駅徒歩1分(※詳細はお申し込み時にお伝えいたします。)
参加費:5,000円(税込)
講師: 南青山「足から治療院」Creare(クレアーレ)新保泰秀先生

10:00~ 足と靴の勉強会
11:00〜 新保式ボールウォーキングレッスン
12:00~ 足の特別相談会(勉強会とレッスンご参加者は無料)
13:30~ オーダーメイド矯正インソール製作会(お一人30分/ご予約制)

【参加者特典】ご希望者には足で癒すフーレセラピー10分無料体験付き

<予約方法> 参加ボタンは押さなくてもOKです。
ご予約・ご質問はこちらから⇒お問い合わせページ

コメント欄に

★ご連絡先電話番号
★インソールの製作、ご相談希望の有無

を明記してください。

またメール(laclear.pal@gmail.com)でも承っています。

①お名前
②メールアドレス
③当日のご連絡先電話番号
④インソールの製作、ご相談希望の有無

をご明記ください。

<お支払い方法>

銀行振込、当日現金払い、クレジット払いができます。

<キャンセルポリシー>
お客様からのキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
・連絡なしの不参加:受講料100%
・3日前~当日キャンセル:受講料100%
・それ以前のキャンセル:受講料返金(ただし、お客様が指定する口座返金にかかる手数料を差し引いて返金)

<主催>

フーレセラピーサロンラクリア

rss
上矢印
ページTOPへ