• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ
フーレセラピー大阪サロン[ラクリア] > ラクリアBLOG > つれづれブログ > 夏を楽しむために意外と大切なこと

夏を楽しむために意外と大切なこと

家近くのスーパーで出店がありました(^-^)/

ヨーヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供がコレをとってきました。

ヨーヨーです♪♪

ヨーヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この模様、見ているだけでちょっと懐かしくて、ちょっと楽しくなります。

夏の風物詩、ですね~!

うだるような暑さは本っっ当に苦手ですが、

夏はお祭りや花火や、イベント、美味しいものが多いので、楽しい気分で過ごせますね! 

 

ただ、クーラーのきいたところで、さらに体を冷やす食べ物や、冷たい飲み物ばかり

飲んでいる方がいらっしゃったら、ヒトゴトながらに心配になります。

知らず知らずのうちに、体を酷使しているようなものなので。。。

どんどん冷えるし、むくむし、ひどくなるといろんなところに痛みが出てきます。

 

そうなってしまう前に、やさしくほぐして老廃物はしっかり流してあげたいですね。

自分でできない方は、ラクリアへどうぞ^^

さらにそれ以前に、まずは水分の取りすぎや、逆にとらなさ過ぎに注意しましょう。

適量は体が教えてくれます、自分の体の声をちゃんと聞いてみてくださいね。

 

体の調子がいいほうが、断然、夏を楽しめますよ☆

rss
上矢印
ページTOPへ