• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ
フーレセラピー大阪サロン[ラクリア] > ラクリアBLOG > つれづれブログ > 小さな幸せ[いい空気感のおすそ分け♪]

小さな幸せ[いい空気感のおすそ分け♪]

ハッピーのお裾分けです。
今朝、街で見かけた、とある光景。

とあるマンションの前をお掃除していたおじさんが、
荷台付きの自転車で通りがかったヤ○ルトのお姉さんにこう言いました。

「おはよぉ。ニコニコいい顔してるからつい声かけたわ~」

お姉さんは重そうな自転車に乗りながら、
それでもホントにニコニコで
「ありがとうございマス~(^-^)」と返してました。

おそらく毎日お互いを見かけているお二人なんでしょうね。
ハッピーな人は、雨の中、自転車をこいでる何気ない時も
口角上がってるんですね!
しかもそれで人をシアワセな気持ちに出来ちゃうんですね!!
本当に、とっても自然な笑顔で、
きっとこの人健康だろうなとも思いましたよ。

心と体はつながっていますもんね。

こうやって文字にすると何かめちゃくちゃこっ恥かしくなるけど
あまりに自然すぎる素敵な光景に出会えて、
朝からすがすがしい気持ちにさせてもらいました(^-^)

まったく見ず知らずのおじさんとお姉さんだけど、ほんとにありがと~(^-^)

桜
※記事と写真は無関係です。
写真は近所の桜です♪
rss
上矢印
ページTOPへ