• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

梅雨が好き?

突然ですが、みなさんは梅雨は好きですか?

私はくせっ毛なので、この時期、そのお手入れはとても大変です(@_@)

 

フーレセラピーの施術をしていると、梅雨じゃなくでも

汗をかきますので、くせ毛のお手入れに関しては

年中大変と言えば大変ですが(笑)

ただ、雨の庭

雨があるから、晴れが嬉しい

雨が降るから、作物が育つ

雨があるから、子供が大好きな水たまりが出来る

雨が降るから、濡れた新緑のかおりを楽しめる

などなど、考えれば、ウキウキありがたいこともたくさん。

先日の梅雨不調に関するブログでもご紹介のとおり、

梅雨の時期、体調不良になる人は多いですが、

好きも嫌いも、日本には四季があるのだから、

楽しみながらすごしたいですね!

rss
上矢印
ページTOPへ