• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ
フーレセラピー大阪サロン[ラクリア] > ラクリアBLOG > つれづれブログ > 私が伝えたいのは、開脚ではありません。

私が伝えたいのは、開脚ではありません。

おはようございます。ラクリアです。
火曜の朝。どのようにお過ごしですか?

私は、いつも自宅でこのブログを書いてます。

母親業も一応普通にこなしているので、
家でできることは自宅に持ち帰ってさせてもらってます。

さて、ブログのタイトル。

指導者養成も、セッションしてるのに、開脚教えたいんじゃないって何なの?って感じですよね。

私、別に開脚できる人を増やしたいわけではありません(*´▽`*)

自分らしく楽しんで活躍する女性がもっと増えたらいいな♪と思っています。
できる自分に気付いて、ますます輝いてほしい☆

こんな悩み、ありませんか?
□何を勉強しても、それをお仕事にするのって、難しい。
□販売も営業も苦手だから、やりたいことを仕事になんて自信ないな…
□何か勉強したいけど、いっぱいあって悩む…

そんななか、私の開脚セッションを受けられる方は、皆さん
姿勢を初めて教えてもらった!とよくおっしゃいます。
「この姿勢でいればチャンスがつかめる気がする!」
「この姿勢が、自分軸ということなのですね。」
「この姿勢が、丹田力を発揮できるんですね。」
「この姿勢でいると、深く呼吸ができて気持ちがいいです。」

そんな、喜ばれるセッションで、たくさんの方に喜ばれる人になりませんか?

できるのにできないと決めつけてしまってはもったいない!

頑張って売り込まなくても、開脚トレーナーの皆さん、様々な分野のお仕事に開脚システムのエッセンスを入れてとってもイキイキと楽しみながらご活躍です。

「開脚でイキイキ?なんだか楽しそうだな!」と思われた方。
ご期待以上のゴールまで、お連れしますよ♪

だれでもできますか?ってよく聞かれます。
答えは「ハイ、やる気があれば、だれでも!」です。

次のような未来にワクワクする人におススメ
♡誰でも1回で開脚できるようになる⇒ そしてトレーナーもできる。
♡美しくスタイルアップできる

♡ココロとカラダの二面から元気になる
♡(もともと自分軸のある方も、より)自分らしく働けるようになる

◆参考までに、この講座は、今までこんな方に喜ばれています。
・整体師、柔整師、鍼灸師などの治療家
・カウンセラー、セミナー講師、セラピストなど
・ヨガ、ピラティス、ダンスなどの講師
・パーソナルトレーナー
・スポーツに関する講師
・妊活サポート、産後ケアをお仕事にされている方
・楽しみながら人に喜ばれる仕事がしたいという思いを漠然と思ってた専業主婦の方
(→現在は開脚専門サロンをオープンされています)
・美容師、エステティシャンなど美を追求されている方

様々ですね^^

いってみれば、この講座は「開脚の技術を学ぶ」だけでなく、「開脚ツールを使って人生を豊かにする」ところを具体的にお伝えしていくものなので、とにかくいろんな分野で皆さんご活躍です。

その辺りの内容は、詳しくは講座でお話しさせていただきます♡

詳細はこちらから↓↓
【楽しすぎる!開脚システムトレーナー養成講座】

長々と失礼しました。最後までお読みいただきありがとうございます。
お辞儀

rss
上矢印
ページTOPへ