• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

リフレッシュ!舞洲ゆり園

午前中、時間が作れたので子供ちゃんと舞洲ゆり園に行ってきました(^-^)/
ゆり園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ終わりかけのため、満開とは行きませんでしたが、青い空とのコントラストが素敵でした。

真剣にスケッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、子供ちゃん、おもむろにノートと鉛筆で、スケッチを始めました。
おじいちゃんおばあちゃんが休憩するためにおいてある椅子に腰掛けて。
ただそれを見守るだけの母(私)。
でも、あーなんかこの瞬間、幸せ!

もう一度じっくり観察

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、見て、描く。

途中、真剣に観察しなおす姿も、きゅん♪としました。

作品はこちら。「ユリとツユクサ」

 

ユリとツユクサ

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、よく見て描けました!(親バカです。)

でも、なんでノートに… スケッチブックかってあげないといけませんね。

 

※ゆり園は7月7日までです♪

rss
上矢印
ページTOPへ