• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ
フーレセラピー大阪サロン[ラクリア] > ラクリアBLOG > つれづれブログ > 虫刺されに効くなんてどこにも書いてないケド♪

虫刺されに効くなんてどこにも書いてないケド♪

みなさんのおうちに、常備薬ってありますか?

薬局には売っていないことが多いですが、今年の夏、はじめて出会って
「あ!これは人に勧めたいかも!」と思ったかゆみ止めです。

「パーフェクトポーションアウトドアバーム」

かゆみどめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かゆみがでたときにすぐつけられれば、すーっとかゆみが引いていきます。

「お肌を清潔に保つバームです」としか書いてませんが、確実にかゆみが治まりますよ。

この夏2つ目購入しました。

すっかりうちの常備薬として大活躍!(あ、韻踏んだ♪笑)

我が家にはアレルギー持ちや、蚊に刺されやすい体質の人(ワタシ)がいるので、
残暑厳しいこの季節、まだまだ活躍しそうです♪

アウトドアバーム

rss
上矢印
ページTOPへ