• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

豊崎オススメ癒しプラン♪

【お店のご近所情報♪】
先日お昼に久々に、お隣のおでんやさん、常夜燈へ。
 
ランチはおでん4品とご飯、お汁、漬物で800円!
ご飯をお代わりすると、おでんのお汁と海苔、ゴマを入れて下さり、これまた絶品!
何度いただいても、毎回期待の上をいく美味しさです。
 
満席状態でしたがカウンターに座ったので大将とおしゃべりもできました♡
 
常連さんには、著名な方も多く、面白エピソードなどを聞かせて頂きましたよ。
遠方から来られるお客さんも多く、いろんな人に愛されているお店で、ステキだなあと思いました。
 何よりご夫婦の笑顔で身も心も、満腹(^-^)!!
公園の桜を見ながらラクリアに来ていただき、
至福のフーレセラピーあとに、美味しい関西炊きのおでん(o^-‘)b
こんなプランはいかがですか~(^-^)?
常夜燈

 

rss
上矢印
ページTOPへ