• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ
フーレセラピー大阪サロン[ラクリア] > ラクリアBLOG > つれづれブログ > 足の勉強会11/3 ~心と身体が整う歩き方って?~

足の勉強会11/3 ~心と身体が整う歩き方って?~

働く女性の、姿勢からくるめぐりが悪くなるという悩みを「足で踏むボディケア」で解決、ラクリアです。

健康のためにと思って高校生の娘にも足の勉強会に参加をさせて、インソールも作りました。

インソールに関しては、めんどくさがりの娘が、毎日の通学靴や上靴に入れ替えて使って歩いていることに驚きです。(多分、足が整い、細くなるのがうれしいから?)

歩き方も、一生使えるから、早うちに学べていいですよね~。健康な人が増えるように、学校でも教えてほしいくらいです。

そんな、めんどくさがりさんのお役にも立てる勉強会、また開催いたします!

↓こんなお悩みある方におススメです。なぜ足が大事なのかが、よくわかりますよ!

 ☆ぶり返す肩こり、腰痛、首こり、膝の痛み…
 
 ☆免疫上げるために体質改善って言っても、結局どの方法も続かない…
 
 ☆肥満体質改善、脚やせ、ウェスト痩せとかいっても、結局どれも出来そうな気がしない…
 
 ☆外反母趾、内反小趾、諦めてる…
 
 ☆ゴルフを楽しみたいのに腰痛が気になって…
 
 ☆洗練された歩き方で美しく歩きたいけど、よくわからない…

お申し込みはこちらから

 開催日:2023年11月3日(祝) 10:30-  ※10:15- 受付

 場所 :大阪メトロ中央線 コスモスクエア駅徒歩1分 (詳細はご予約時にお伝えします)

 内容 :10:30-11:15  足と靴と健康の勉強会
       11:15-12:00  新保式ボールウォーキングレッスン
       12:00-  足の特別個別相談会
    ※オーダーメイド矯正インソール作製会 同時開催  (ご希望者のみ / 当日予約可)
 
 参加特典:
⭐️足で踏む⁈至福のマッサージ10分【無料】
⭐️痛くない瞬間バランス矯正【無料】
⭐️足の個別相談【無料】
 
少しでも今の自分の体の使い方に自信がない方、ぜひご参加ください。
足の専門家の新保先生が、目からウロコの知識を惜しみなく教えてくださいますよ!
 
✨肩こり、腰痛、首こり、膝の痛みの解消
✨肥満体質改善、脚やせ、ウェスト痩せ
✨バストアップ
✨免疫力アップ
✨冷え、むくみ改善
✨外反母趾、内反小趾の緩和
✨顎関節症の改善
✨姿勢改善   などなど  いろんなお悩みを根本解決していけるかもしれません。
 
参加費:5000円
ペア割:(お二人でご予約)4000円
リピーター様:2500円
 
※支払方法は現地清算です。現金・カード・振込が可能です
※インソール作成は別途料金が必要です
 
 
参加方法:お申し込みはこちらから。お申し込みを頂きましたら、詳細をメールでお知らせいたします。
 
オーダーメイド矯正インソール:
あなたの不調の原因、意外にも「足首の歪み」に隠されています。このインソールは 独自の方法で、石膏で足型をとり、その方の最も良い足首の位置(ニュートラルポジション)をそれはそれは忠実に再現します。毎日履く靴に入れて歩くと それが最高の治療法に👣
普段履いていらっしゃる靴で お気軽にご試着いただけます。
詳細はこちら
※インソールご購入の際は 別途88,000円のお支払いが発生いたします(現金・カード・振込)
 
ご質問等ございましたら、お問い合わせフォームより、何なりとお問い合わせください!
美しく歩く

整う、歩き方。

rss
上矢印
ページTOPへ