• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

開脚って腰痛予防のセルフケア?!

気になっている方、開脚セッション、こなすばかりでブログアップが全然追い付いてなくて申し訳ありません!
たくさんの方に、楽しんで受けて、受けていただいてます!

開脚

↑ 上がビフォー・下がアフター♪

開脚

↑左がビフォー・右がアフター♪

このセッションは開脚をしている時間は5分×2回くらいでした。

ご自身の現在の姿勢を知っていただくことから、姿勢のことばかりを、お伝えしています。あとは前後でフーレ。

この方は、よく腰痛が出られる方。お伝えしている開脚システムは腰痛予防に最適!
結果、骨盤周りの筋肉が整いますから♡
これからの体の使い方がわかられたと思うので、楽になればいいな~と思います。

また、じわじわアップしますね♪

 

rss
上矢印
ページTOPへ