• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ
フーレセラピー大阪サロン[ラクリア] > ラクリアBLOG > 【1DAY・開脚システムトレーナー養成講座】のご案内です!

【1DAY・開脚システムトレーナー養成講座】のご案内です!

~プロの方向けの「開脚システムトレーナー養成講座」のご案内です。~

開脚指導トレーナー

◆募集の経緯からお話しします☆彡
私はつねづね、”自分軸をもって楽しく働く女性が増えたらいいな”と、思っています。
いろんな不調がありながらもちょっと無理しながら働く女性を今までに何度も見てきたから、
そういう方が元気になって、自分を大事にできるようになって、健康で楽しくお仕事できるようになればいいな、
そうなれば、ご本人はもちろん周りもみんなハッピーになる!と信じています。
そして、そのために私が貢献できることとして、サロンで取り入れている中の一つに
「美構造姿勢に基づく開脚」があります。

私は働く女性のお役に立ちたいという目的で取り入れていますが
実はこの開脚システムはとても幅が広く応用ができるんです。
美容・健康・癒し・スピリチュアル・スポーツ・カウンセリング・治療…etc…
すでにいろんなシーンで認知、活用され始めています。
シンプルで再現性が高く、1回で結果が出せるので、お客様の満足度が高いが特徴の一つ。

古武術の著名な先生も、開脚システムのシンプルさと股関節の調整効果を評価され
スポーツ系大学の授業に取り入れられたり、
おまたぢから®の先生も、講座に取り入れられたり、、、と多方面の先生の折り紙付きです。

様々なプロが取り入れているこの技術は、
流行りモノではなく、ホンモノであり、どなたが教えても結果が出る技術だと確信しています。

だからもっと指導者が増えて、広まったらいいのに!と思いました。
これがトレーナー養成講座をすることにした経緯です。

もちろんほかの先生方も、開催されていますので、どちらで学ばれるかは自由です。
それぞれカラー・特徴があるかと思いますので、皆さんがどちらで学ばれるかはご自身が選ばれたらいいかと思います。

◆参考までに、現在指導者として活動されている方々は、こんな方です

・カウンセラー、セミナー講師、セラピストなど
・ヨガ、ピラティス、ダンスなどの講師
・パーソナルトレーナー
・スポーツに関する講師
・妊活サポート、産後ケアをお仕事にされている方
・楽しみながら人に喜ばれる仕事がしたいという思いを漠然と持っていた方
 (→現在は開脚専門サロンをオープンされています)

◆ちなみに、私は、自分の持つ技術と組み合わせて、セッションを行っています。

とにかく、今のお持ちのスキルと組み合わせて、オリジナルのメニューを作っていただくことも
できるので、様々な分野での活用が大いにできる技術
だと確信しています。

もちろん、他にもいい技術はたくさんあるかと思います。が、この開脚は
前にも述べた通り、シンプルで再現性が高く、1回で結果が出せて、また、
言葉では表現できないくらい自分とお客様の人生を豊かにしてくれるものだと実感しています。
その辺りの内容は、詳しくは講座でお話しさせていただきますね♡


【開脚システムトレーナー養成講座】
♥内容♥開脚システムの知識と技術について、お仕事の展開について
♥日時♥5/15(月)10:00~16:00(休憩1時間)
♥場所♥大阪市営地下鉄 中央線 コスモスクエア駅すぐ(本町から15分。詳細はお申し込み後、お伝えします)
               (大阪のまちが一望できる見晴らし良好の素敵なスペースでの開催です☆)
♥対象♥お仕事として開脚セッションを取り入れたい方(男女不問)
♥受講料♥15万円(3回まで分割可)
※全国で開催されているこの講座ですが、今回5/15(月)が今回の講座を15万円で受けられる最後の日です。
5月16日以降受講される場合は、どのインストラクターから受講されても20万円になります。


【メリット&特典】
♡ 開脚の女神☆吉村久実代(Kumiyo Yoshimura)先生と私、湯浅薫のダブル講師。
♡ 講座受講後、すぐにお仕事として開脚セッションが可能になります。
♡ 協会がないので営業は自由です。ご自身のスキルと合わせてメニュー作りも可能!
♡ facebookの指導者だけの秘密のグループページに招待。いつでも開発者に質問可能!
(復習動画もみられます)


その他ご質問等あれば、ご遠慮なくご連絡くださいね。
必要な方に、届きますように。

~最後までお読みいただきありがとうございます。~

ご質問や、お申込みは、こちらから か、お電話にてお申し込みください。

rss
上矢印
ページTOPへ