• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ
フーレセラピー大阪サロン[ラクリア] > ラクリアBLOG > つれづれブログ > おいしい!とキレイ☆を同時にかなえる魔法の道具とは?!

おいしい!とキレイ☆を同時にかなえる魔法の道具とは?!

ミネラル豊富な高酵素、高ミネラルなフルーツをバランスよく取り入れましょう!

と書きました。

その一方で冷えた食品をとることは体に良くない!!のは重々承知です。

でも、こうも蒸し暑いとちょっと冷たいものもいただきたくなりますね。

そんな中オススメしたいのが、Doleから発売されている「ヨナナスメーカー」!!

名前の由来は「Yo!Bananas!」とか?
凍らせたフルーツを、この「ヨナナスメーカー」で、アイスクリームみたいにしていただくことが出るんです。

ひどい乳アレルギーのわが子も、コレなら食べられる!ので、我が家では大活躍です。

私の中ではフルーツ
「リンゴだけ」バージョン
「バナナとイチゴ」バージョン が、いまのところベスト2です♪

他にもオススメレシピあればぜひ教えてくださいませ。

rss
上矢印
ページTOPへ