• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

お隣の超有名なおでん屋さん♪

前にも紹介したかもしれませんが、Laclearのある建物の隣に、常夜燈という有名なおでん屋さんがあります。
常夜燈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの「美味しんぼ」にも出てくるお店なんです☆

そこで初めてランチをいただきました!!

北区豊崎、中津、中崎町周辺は、よく穴場なお店が多いとテレビや雑誌などで、紹介されていますよね!

そんなエリアにLaclearはあります。
嬉しいです(^-^)

さて、常夜燈に話を戻しますが、ランチ、最高に美味しかったです!

おでんは四つ、好きなのを選びます。

私はタマゴ、シュウマイ、大根、がんもどきの四つにしました☆

カウンターには、黒胡椒と和からしが置いてあります。

お吸い物もついてます。

もちろん、ご飯も。

ご飯は、おかわりまでしちゃいました…!

しかもおかわりのご飯には、おでんの出汁と海苔、ゴマまでかけて下さいました(嬉!)

優しいお味がカラダに染み込みましたヽ(´∀`)ノ

ラクリアへ午前中にお越しの際は、フーレセラピーの後、身体に優しく染みわたるおでんを堪能しては?

rss
上矢印
ページTOPへ