• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ
フーレセラピー大阪サロン[ラクリア] > ラクリアBLOG > つれづれブログ > 脚が軽くなると、気持ちも上がる♪♪

脚が軽くなると、気持ちも上がる♪♪

足の裏やスネのあたり、また足首の上あたり、よく、施術中に聞かれます。
「ココ、ちょっと痛気持ちいですけど、私張ってますよね。何でですか?」

実は、足の裏やスネのあたりは、普段とくに何もしなくても、
疲労が溜まりやすい筋肉です。

立っているだけでも頑張ってくれている筋肉です。

さらに

長時間たちっぱなしの方
ハイヒールをよくはく方

は、酷使しています。 

疲れが溜まったら、ほったらかしにしておくと、どんどんたまっていきますよ~。

そうなると体のお掃除も大変になります。

簡単でいいので、毎日ストレッチ、マッサージなどのケアをしてあげてください。

(私も、やってます。)

もちろんフーレセラピーではこの辺りの疲れは驚くほど?!しっっかりとっていきます。

セルフケアの方法もお伝えしていきます。(ラクリアにご来店時。)

自然治癒力、回復力がつくカラダに持っていきます。

「帰りは脚が軽くなって、気持ちも上がった!」
「体全体が軽くなって、帰って寝るだけと思っていたけど家事しちゃった♪」
なんて、報告くださると、私も嬉しくなります。

頑張らなくてもいいケアで、ラクしてキレイに。

脚

rss
上矢印
ページTOPへ