• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ
フーレセラピー大阪サロン[ラクリア] > ラクリアBLOG > つれづれブログ > パンツスタイルが似合うお尻になりたい

パンツスタイルが似合うお尻になりたい

垂れてくお尻を何とかしたい。

「垂れてくお尻を何とかしたい。」「年々お尻が落ちていく気がする。」

「ガードル脱いだら、すごいんです・・・」

・・・こんな悩み、ありませんか?

私は、体調を普段から整えて快適に過ごしてほしいという思いから

2週に1回、セルフケアのグループレッスンをしています。

そのレッスン中にふいに

「先生はなんでそんなにお尻が上がってるんですか?」って言われて思い出しました。

昔、デスクワークでどんどん落ちていくお尻の筋肉がすごく嫌だったこと。

パンツスタイルがそれはもう貧相で。(笑)

窮屈で苦手なガードルを履いてみたり、何とか頑張ろうとしていましたが

無理やりガードルを履いても、姿勢が良くなかったんでしょうね。

効果はないどころか、窮屈で不快!あまり続きませんでした。

でも。今ではガードルなしで「垂れないお尻でいる方法」がわかります!

だから「垂れてくお尻の悩み」をすっかり忘れてしまっていました。

姿勢を整えることで、お尻はプリンと上がったままをキープできます。

っていってもきつい運動をイメージしませんか?

アスリートではない私たちに大切なのは「きつい運動」ではないです。

ではなにかというと、

凝り固まった体を素直にしてあげたあとは、日々の体の使い方を洗練させるだけ!

これが身に付いたら、勝手にお尻が上がります!

まずは体を素直にすることから、やってみませんか?

⇒初めての方は、こちらのコースがおススメ。

体はどんどん答えてくれますよ♪

rss
上矢印
ページTOPへ