• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

続けたくなるセルフケア講座

ちょっとご報告おそくなりましたが、先週、パソナ・大阪さんにて
WOMEN’S CAREER COLLEGE
(働く女性のキャリアアップを総合的に支援する社会人カレッジ)
の一つの講座で、講師としてお声がけ頂き、
簡単セルフケア講座〜夏のボディライン編〜を開催致しました☆

来てくださった方から、
足が軽くなった〜♪とか
むくみ取れました!とか
肩が楽になりました!とか
これなら続けれそう♪♪とか
たくさんのお言葉を頂きました!

うれしいです。

ほんとに、ワタシも楽しくレッスンさせて頂くことができました♪

普段サロンではフーレセラピーをうけて頂いた方に、
その方に合ったセルフケアをお伝えして
お土産(宿題ともいうかしら?)としてお持ち帰り頂いています。

フーレセラピーは手のマッサージとは違って、
外から筋肉を運動させてあげるような、
脱力させてあげるような、そんなセラピー。

私は施術するのも受けるのも大好き!

足ですが、痛くはないですよ。
寝っ転がってるだけで体が軽くなるから、極楽〜って感じです。

でも、皆さんうすうす気づいていらっしゃるかと思いますが、
整体やマッサージと一緒で、それだけじゃダメなんです。

日常の姿勢、癖が変わらない限り、また元に戻ります。
だからこそ、日々のセルフケアを習慣にしてもらいたい!

そうすれば軽いまま長持ちするし
姿勢も良くなるし
しなやかで
健康で
美しくいられる。

自分の頑張ってくれてる体をいたわりながら、快適に過ごしてほしい!

フーレセラピーサロン ラクリアでは、フーレセラピーだけでは終わりませんっ。(*≧艸≦)
セルフケアレッスン風景

rss
上矢印
ページTOPへ