• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ
フーレセラピー大阪サロン[ラクリア] > ラクリアBLOG > つれづれブログ > フーレで信じられないくらい元気に♡

フーレで信じられないくらい元気に♡

ラクリア、6年目に突入しました。施術写真
最近開脚開脚って言ってますが、フーレセラピー、もちろんやってます!!!(開脚セッションにも、フーレついてます♡)

日々お仕事に家事にと活躍される女性が
その日々を快適に、パワフルに、しなやかに、楽しく過ごされたらいいな♡
そんな女性がたくさんになれば、世の中もっともっとハッピーになるな♡
と思って、
セルフコンディショニングやら開脚やらをお伝えしていますが
中でも「フーレセラピー」では自分ではリセットしきないお疲れを癒すことができ、施術後は本当に元気になられます。

背中も丸まってカチコチ・・・な方が、
足がむくんでだるい・・・な方が、
施術後は晴れやかなお顔で帰られます。

ブログを読んでくださってるあなたは、
自分を常にいいコンディションに整えておくための
心と体を癒してくれる道具(人、サロンなど)は持ってますか?

よりハッピーに過ごすために、心と体を健康に整えることは、欠かせないものかなって思います。

ちょっと話は逸れますが
最近、私は医療従事者ではないのですが
「めまいの時はどうしたらいい?」とか
「じんましんがでて…」とか
「なんでむくむんでしょう…?」とか
皆さん、いろんな悩みを打ち明けてくれます。

結局、何件か病院にっても、原因不明で
「ストレス」の一言で片づけられること多いそうで。

私に聞いてくださるのも、信頼してくださってるのだなぁとありがたく思います。

もちろんお医者様ではないから、無責任なことは言えませんが
実際、自律神経やホルモンバランスが関係していることが多いようです。

そんな自律神経・ホルモンバランスが、整うように、お手伝いできるのが、ラクリアだと思っています。

方法はいろいろあります。

中でも、フーレセラピーは
お客様は寝転んでいるだけ、の、ぐぅたらさんにおススメの方法。
指圧では物足りない人に、おススメの方法。

手より広い面積の「足裏」をくまなく使って
お体に心地よい圧をかけたり、揺らしたりして、かなりリズミカルに施術します。
絶妙な力加減です。

自分で言うのもなんですが、手で行うマッサージもそこそこできます。
クイックマッサージ店に行けば、指名とれる自信あります。笑
(プロの人ごめんなさい!言うだけタダなので許してください!)

では、なんでわざわざ足で施術しているのか。

楽だから、ではありませんw
Sだから、でもありませんww

一番は、お客様の身体に触れる面積が広いので、
手の3~4倍の力で癒している割には
「痛くない」し「短時間でほぐれる」し、皆さんが想像される以上に「気持ちがいい」!からです。

中医的にいえば、手より足裏のほうが「気」も出ているそうです。

しっかりほぐすので「持ち」もいい。

で、ご本人のめぐりがよくなり、
最終的にはご自身の力で自律神経が整う、免疫力がアップする。

40代になっても50代になっても60代になっても
何歳になっても人生謳歌してもらえるように。

仕事や家事に、笑顔で取り組む女性が増えますように。

よって、これからも、ラクリアに来られた方のお役に立てるように私の道具である、足 磨いていきます!

6年目のラクリアも、どうぞよろしくお願い致します!
いつもありがとうございます☆彡

お辞儀

rss
上矢印
ページTOPへ