• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ
フーレセラピー大阪サロン[ラクリア] > ラクリアBLOG > A.C.ナチュラルジェルパック(炭酸パック)  ラクリア

A.C.ナチュラルジェルパック(炭酸パック)  ラクリア

中身がさらに改良されて、さらにオススメしたくなる商品となりました!

ホンモノの炭酸パック、とにかく試してみてください!

〔美肌、うるおい、引き締め〕

炭酸パック

今やエステサロンでも定番となりつつある炭酸パック!その商品を自宅で簡単に!1日たった20分の炭酸パックで驚きの効果。しかも改良されて、さらに炭酸がUPです!!長く愛用される方が多いのもうなずけます。
大気中に逃げやすい炭酸ガスを効果的にお肌に吸収させるための濃厚ジェルタイプ。使うたびに新鮮な炭酸を作り出し、つるすべ肌に導くパックです。

定価 : 20,000 円(税抜き) 内容量 : 10回分
⇒ですが、サロンにお越しの方には割引があります!

詳しくはお店で♪

決してお安くないと感じる方も多いと思いますが、それでもリピーターが多いこの商品。もともと物販はしないと決めていたのですが、これだけは皆さんにご紹介したくて販売をすることにしました。自分を含めたくさんの方が納得できるものだから、自信を持ってオススメします。

世界各国で特許取得の炭酸パックの元祖!ともいえるパックです。
美容皮膚科医が治療目的で作ったものに、美容成分をタ~ップリ配合。

1・ 炭酸による血管拡張作用

2・ 酸素供給作用による皮膚細胞の活性化

3・ 1、2によって、ジェルの美容有効成分の浸透効果UP

高麗人参エキス(保湿成分)、霊芝エキス(保湿成分)、冬虫夏草エキス(保湿成分)配合。

入浴後のお肌をつるつるすべすべにする美人の湯と言われる温泉。

これらの温泉の多くは、日本では数少ない炭酸泉。

炭酸をそれはもうた~っぷり封じ込めたジェルパックが、
温泉でリラックスした後のように、うるおいに満ちたハリがあり、
つるつるのなめらかなお肌に導いてくれます。

使い方はとっても簡単♪↓
簡単!美肌炭酸パック

※当店にお越しのお客様のみ購入が可能です。

なぜ、フーレセラピーと炭酸パックなのか。それは私自身が効果にびっくりして、これはいい!と感動したからということと、「ラクにキレイに」というラクリアのコンセプトにぴったりの美容グッズだったからです。代謝UPというところもフーレセラピーと大きなつながりがあります。

〔購入されたお客様の感想〕

・炭酸パック、初めて使いました・・・。もうこれなしでは生きていけません。。。気になっていたたるみもハリUPで明らかにめだたなくなりました!!また何よりお肌も透明感がUPしてあかるくなりました!化粧ノリもよいし、何よりモチベーションもUPしました♪笑(宝塚市・20代・A様)

・私、めんどくさがりであまりなにやっても続かないのですが、これなら続けられそう!と思いました。ジェルと粉を混ぜて塗るだけ!家事もできちゃいます。少しの努力で、肌ってここまで変わるんだなぁと実感しました。小顔矯正は痛みに耐えながらの効果を実感と言う感じでしたが、このパックは苦痛を伴う異なる、きゅっと引き締まります!(大阪市・40代・I様)

・お肌が弱いので、よく化粧品でかぶれるので、おそるおそるの使用でしたが、大丈夫でした♪次の日に顔を洗ったときツルツルでびっくりしました。薬じゃないのにお肌の自然治癒力が上がっていく感じがして、吹き出物の治りもあきらかに早いです。(神戸市・30代・N様)

・炭酸パックはいろいろ出ているので試したことはありましたが、これは効果が比べものにならないと感じました。明らかにハリがでて、きゅっとひきしまったんです。高いけど、エステ並みのお手入れが簡単にできるので、これからも続けていきます。(吹田市・40代・S様)

rss
上矢印
ページTOPへ