• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

梅田行きの切符買って〜♪

地下鉄中津駅からみて、お店とは反対側(西側)にある
カンテグランデ。空き時間でいってきました☆

カンテ
ほっこり。

このお店、ウルフルズの「大阪ストラット」の歌詞に出てきますよね。

♪梅田行きのキップ買って(アベックだらけ)
♪カンテGでやっぱチャイとケーキ(アベックだらけ)
♪梅田行きのキップ買って(アベックだらけ)
♪やっぱキタはそんなこんなで ええなぁー

♪OSAKA STRUT Just keep on
♪OSAKA STRUT

梅田と言ってもちょっと脚を伸ばせば、
喧騒を離れて、ほっと一息つけます(*˘︶˘*).。.:*♡

梅田はもちろん、最寄りの中津や中崎町周辺には(私も知らない)隠れ家的なお店がい〜っぱい‼︎

うちも隠れすぎるくらい隠れてますけどね☆
(変なとこで負けず嫌い。笑)

rss
上矢印
ページTOPへ