• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

ムクミが簡単に取れました♪

私はフーレセラピーアカデミーのスタッフとして、時々お仕事させていただいてます。

その時のこと。

たちっぱなし+靴下のゴム=すごいムクミ

この状態でフーレセラピーのモデル(施術を受ける側)をしました。

すると、左脚だけフーレを2~3分ほど受けただけで、右脚との差が。

思わず写真撮ってしまいました 笑

 ムクミ

 

 

 

 

 

 

 

 

「→」のところがゴムの跡がついたところ。

誰だって立ちっぱなし(座りっぱなし)はむくみます。

ちゃんとケアしてむくみを解消するかどうかで、
カラダの疲れに、雲泥の差がでます。
そのままむくみ足が自分の普通の足になるのか
老廃物を流して代謝の良い状態を作ってルンルン気分で毎日過ごすのか、
選ぶのはご本人です(°∀°)

むくんだまま次の日を迎えるのは嫌だったので
自宅に帰って、右脚もセルフケアしたのでした(*^-^)b

rss
上矢印
ページTOPへ