• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

自信過剰ダイエット!

ちょっと前に、”自信過剰が時には功を奏する”
という話を書きました。

これダイエットにもすごく使えます!ってことをお伝えしたく。

ダイエットをしたいけどうまくいかない人がいたら
ぜひ参考にしてください。

方法は超シンプル。

「なんかわからんけど私ダイエット成功すると思う♪」
と毎日唱えてみる。
毎日唱えているとなんだかそんな気がして
→思考が変わり →行動が変わり、→なりたい自分になれます。

うさんくさい!と思うかもしれませんが…

名付けると「自信過剰ダイエット」

あ、言霊ダイエットともいえるかな?

言霊ダイエット ってあるんじゃないかな!と
調べてみるとこんなブログにたどり着きましたよ♪
自由人が実践した言霊ダイエット

すでにありましたね。
凡人の私が考えること、
そりゃ先に考えている人はたくさんいますよね(笑)

ダイエットの方法として体からのアプローチなら
いろいろお伝えできますし施術もできますが、
タダでできる自信過剰ダイエット、試してみる価値ありです♪
ダイエット

rss
上矢印
ページTOPへ