• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

まぶしかったお茶会

数日が経ってしまいましたが、先日、とあるお茶会に参加させていただきました!

きっかけは以前から、ブログで何故だかとても惹かれる方がいて。

その方は美Bodyコーチ北村美佐代さんです

私の直感どおり、生身の?!美佐代さんはやっぱり素敵でした。

美佐代さんだけでなく、参加されたお一人お一人が魅力的な方たちばかりでキラッキラで。

まぶしかったです。

お茶会はただのおしゃべりにとどまらず、

たとえば鎖骨の形について教わったり、簡単セルフケアまで教えていただいちゃいました!鎖骨と肩こり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美佐代さん、スピリチュアルメイクのkikiさん、

その他いろんな方々のお話を真剣に聞き、(真剣すぎて一人真顔になっていたことに、後から気がつきましたが。))

とーっても実りのある時間でした。

内容は書ききれないので、今日は雰囲気だけアップ。

 

撮影は栗本和美さんと森さん。

超笑顔の集合写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた、みんないい笑顔!

rss
上矢印
ページTOPへ