• HOME
  • ラクリアとは
  • FAQ
  • アクセス
  • お問い合わせ

3ヶ月だけ、続けてみる。

X脚が!内側にひねられてしまっていた膝が!

X脚→セルフケアでここまで真っ直ぐに!↓

→かかともくっついてるよ!↓↓

→膝も真っ直ぐ正面に!↓↓↓ まっすぐな脚

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お恥ずかしいですが、これ、ワタシですww
筋肉の弾力を取り戻すセルフケアと
プロによる身体のメンテナンス続けていたら、
脚が真っ直ぐになっただけでなく、むくみにくくなりました(≧∇≦)
 
みなさん、
「どうせ私はO脚(X脚)だもん」とか
「歳だからお腹出るの仕方ないもんね」とか
諦めていませんか?
 
その状態で、健康なら何にも問題ありません。
 
私が言いたいのは、何かしらの不都合を感じている場合のこと。
 
動きにくくないですか?
お肉が付いて欲しくないところについてきてませんか?
肩コリや腰の痛みはありませんか?
むくみや冷え、辛くないですか?
 
そんなお悩みがあるなら、
セルフケアと 
プロによるメンテナンス(もちオススメはフーレセラピー♪)
を続けるコトで、結果が出ますよ。
 
いつかね・・・では、できません。
思い立ったが吉日です(*^_^*)
 
たくさんの方が健康で明るく楽しく過ごせますように。
Laclearのお節介な願いです。
rss
上矢印
ページTOPへ